悲しい事故・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

昨日のニュースで 岐阜県岐阜市の事故

 

ここって 茶所駅の北側付近じゃない?

相方の会社が以前この付近にあった

 

お散歩中の出来事だったらしいけど

犬ってニュースで聞いたけど

大型犬だったのかなぁ

フェイスブックで大型犬?って記事を見た

 

助けに入った飼い主さんも帰らぬ人となってしまった

近くにわんこも・・・

 

ノーリードだったの?

それとも線路からわんこが動かなかったの?

52歳の男性って書いてあったけど

私と変わりない年齢・・・

抱き上げれなかったのかなぁ

 

残された家族は 辛いでしょう・・・

最愛なるわんこが亡くなり ご主人様まで・・・

ご冥福をお祈りいたします

 

 

話は変わり

昨日の長野県南部で早朝震度5の地震・・・

まだ余震が続いてるようです

梅雨時期で雨が多くなってきています

地盤も緩んでいるでしょう

 

大きな被害が出ないといいけど・・・

お近くのみなさまくれぐれも気をつけて下さい