知らなかったの?って思われるかも(;´Д`) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今日は相方もお休みだけど 早朝3時から起きてる私・・・

 

朝から洗濯2回

サンドイッチ作って・・・

お出かけする訳でもないのに 何故か早起き!

 

最近のご老人 早起きしないのよね

畑をやってる方は 早起きだけど

そうじゃない方は 普通に6~7時頃起きてるみたい

 

さて題名にもある「知らなかったの?」

実は 盲導犬協会だったかな

アルミ缶をそちらに持って行かれるそうです

 

少しでも協力できればとアルミ缶を今回から資源ごみには出さず

わんこの為に使ってもらいます

 

そしてアルミ缶

実は 今まで資源ごみで出していましたが つぶさずそのまま・・・

で・・・

「つぶしてもらうと助かります」って事で 頑張りました

 

しかし 私がつぶした方法は 真ん中をハンマーでたたき

両端を内側に折り曲げる方法

 

今朝 相方につぶしてと頼んだら・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

上から踏み潰すだけ!

めちゃ簡単ジャン(*^_^*)

 

知らなかったの?って思ってる方

そう私はアルミ缶のつぶし方知りませんでした

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今度から この方法で頑張ります!

 

雨は 3時に起きた時から降っている愛知

しばらく続きそうだなぁ~

さて今日の予定は・・・未定!