ムシムシ(-_-;) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今朝は 気温は高くないけど ムシムシした朝を迎えております

お天気もイマイチになるのかなぁ

 

5時の時点で 窓を開けても室内24度湿度75%

嫌だねぇ~

 

今日は土曜日か・・・

曜日がどんどんわからなくなってきております(;´Д`)

 

お会いした事のないシュナ仲間の方から

三重県でナイター施設のあるドッグランでのお誘いを受けました

とっても嬉しいお話ですが・・・

 

今連れて歩ける子いないの(つд⊂)エーン

普段からエアコン生活してる我が家の子

いくら夜でも シニアには負担がかかるし

また下痢Pになっても可哀想だもん・・・

そんな訳でお断りしてしまいました

 

来週に控えた竜くんの手術が気になって仕方ないこの頃

手術日が近づくにつれ ドキドキ・・・

来月10歳 

いくら食べても太らない竜

まぁ動きも半端なく動いてるし

食べたらすぐウンチするし・・・

でも心音が気になるのよね

先生にお任せするしかない

 

さて 腰が痛い私は まだ竜くんを洗えておりません

何とかせねば!