今日も早起き! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

寝るのも早いが起きるのも早いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

当たり前かぁ~

 

毎日9時にはお布団敷いてわんこと寝てる毎日

昨日から頼まれていたササミジャーキー作り開始!

グラム55円 

3パック購入!1パック400円くらい

10本がパックに入っています

 

昨夜9時に1回目は終わり

本日3時から仕込み ただ今ドライ中!

その間 わんこ達はクンクン・・・

そりゃ匂いするものねぇ~

 

昨日 口腔外科で土曜日抜歯した箇所を消毒しに行かなきゃならない

留守中にわんこにやられたら:(;゙゚'ω゚'):

場所も考えて お留守番お願いしましたわぁ

お利口さんに待っててくれました(*^。^*)

 

また今週の土曜日に抜歯・・・

1本か2本かは当日見てからとの事

しばらく外食もできませ~~ん(つд⊂)エーン

 

明日から雨予報・・・

お天気の良い今日中に大物洗濯やるか!

梅雨入りしちゃったらできないからさぁ

 

シニア組のわんことシニアな飼い主

お互い頑張ろう!

 

1年前は まだキャンディもいたんだよなぁ

ばぁちゃんお空で元気にやってるかなぁ

ふと頭の中をよぎった朝でした