ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんばんはぁ~

本日は 2時から起きてわんこ事やったり・・・

飛行機が 7時40分だったので5時半には家を出発!

ここまでは良かった

 

しかし私の運転でそれも軽四

スピードも出す訳でもなくセントレア駐車場に着いたのが7時6分

トイレに行って さてネットでチケット予約したのはいいけど

どこで交換するんだ???

 

すると7時45分登場のお客様のプラカード持ってる方が(;´Д`)

嫌な予感・・・

搭乗手続きをしようと往復買っていたので 係の方が聞きに行くと

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

締め切りましたってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

もう5分早かったら・・・

トイレに行かなかったら・・・

そんな訳で大分行きの飛行機には間に合わず

相方とホテルモーニングビッフェ食べて帰って来ました

 

あらら・・・

飛行機間に合わなかった事は初めて

家に帰り 格安のチケット買ってたのでキャンセルしたけど戻ってくるのは 半額以下

しゃぁないなぁ~

そしてレンタカーもキャンセル

 

家に戻り 娘とヤマダ電機→コストコ

夜は 美濃路で娘のおごり!ご馳走様でした

何の為に娘に留守番頼んだのかわからなくなってきたわぁ

 

もう私は大分までは行きません宣告した日であった

わんこ達と離れたくないもん

また明日から頑張ろう!