もう6年なんだ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

ここ最近 お花を買う事がなくなりました

そうお庭で咲いてる花をどんどん花瓶にうつしているからです

バラは 早めに切ります

新しい花が また続けて咲く

でも暑さもあり 花瓶のバラは5日が限度かなぁ

 

今日は 関西で保護され3わんこの時に迎えたあや

もう6年が経ちました

ご飯もろくにもらえず餓死寸前だったあや

 

仲介に入っていただいたキャバ飼いのそらさくママさん

元気でいるかなぁ

同時にレスキューされた犬種違いの4わんこも元気かなぁ

あやを救って下さったシェパの方にも感謝でした

 

最初はぶさいくだったけど すごく美人さんになった子です

我が家のシュナよりも小さく5キロ台の子でした

 

この時はお髭を短く切っているけどね

 

こんな長い時もありました

そうお耳は立ち耳 うさ耳って言う方もいます

 

竜と一緒にオフ会にも参加したね

 

そうそう!最初は お耳は後ろに倒れていたね

左から キャンディ・あや・隼人・かれん

みんな若かったなぁ

かれんとあやは同級生

 

いつまでも忘れないよ あや

お空では キャンディ姉ちゃんと一緒にいるかな・・・

またいつかママの元に戻ってきてね

 

我が家でお空に行ったキャンディやあや

みんな私の腕の中で旅立って良かった

 

今日は午後から雨がやむみたいだけど

朝から竜に2度も嫌がらせされた私でした