知多方面へ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんばんはぁ~

今日は 悪友のお母様のご実家が半田市と言う事で 悪友のお母様と一緒にGO!

 

朝の7時に家を出発!

蟹江に8時には着き 悪友のごっつい怖い人が乗るような車に便乗

名古屋高速は案の定渋滞だった

 

さて半田でお一人乗せ

その後知多でお一人様乗せ

おじ様のお宅へご挨拶に行くとか・・・

 

私は乗せてもらってるだけだから黙ってお付き合い

悪友は運転手ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

さてさて まずは

①焼き海苔屋さん

②乾物屋さん

③さかな広場

宿泊ができる宿にて昼食

④魚太郎

⑤光栄堂?文字が違うか せんべいのお店

⑥えびせんべいの里

⑦醤油屋さん

 

超ハードなスケジュールをこなし

わんこが待ってるお家に帰ろうと蟹江を出たのが4時過ぎ・・・

雨もパラパラ

ちと予定の時間は2時に出る予定だったのに長引いた(;´Д`)

すると家に入ろうとしたら鍵開いてるし( ゚Д゚)ハァ?

 

'`ィ (゚д゚)/

相方さんお昼にお仕事終わって帰って来てくれていました

ありがとう!

帰って来ての掃除もなかったですわ

 

とっても楽しいお買い物ツアーでしたわぁ