気持ちの良い朝! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

今日は ちょっと冷えましたかねぇ

みなさんは肌寒いと感じなかったですか

私は ちょうどよい気温

 

4時に目が覚め

家事をしながらパソコンをカタカタ

9時には お庭の草むしりも終了!

 

今の気温20度

風もあり 気持ち良いのよねぇ

わんこもこれくらいが一番過ごしやすいのでは・・・

 

さて今日は 昼間暑くなるんか?

25度まで上がるらしい愛知です

 

買い物も土曜日から行ってないし

野菜が少なくなってきてる・・・

じゃがいもがない:(;゙゚'ω゚'):

葉類もない

こりゃイカン!

今日は野菜を主にお買い物でも行って来るかぁ

 

昨晩娘からLINEが届いた

「産んでくれてありがとう」

「お母さんのおかげです」

スタンプで来た

( ゚Д゚)ハァ?

しばらくLINEして どうもプレゼントを買ってくれるそうです

お金はダメだと言われたので・・・

鉢植えをお願いしました

 

30過ぎてる娘

さて30日に実家に娘を迎えに行くけど どんな鉢植えを買ってくれるのかちょっと不安・・・

友達が観葉植物のお店を経営してるからって言うから そこから購入?

まさか:(;゙゚'ω゚'):観葉植物は 置き場所ありませんよぉ~

また玄関が狭くなる恐れあり こわぁ~(-_-;)