今日は・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今日は一日雨なのかなぁ

木曽三川わんこマルシェも本日は中止って事で予定変更!

 

UPするの忘れてた:(;゙゚'ω゚'):

Mayuさんに作っていただいた6月バージョン

隼人と飛鳥

モヒどうされます?って言われたので つけてと頼んだ

7月は何だろうなぁ~

 

そして我が家でのもじゃ子

あぁ~早くバリ入れてあげないと暑いだろうなぁ

 

そしてお庭のお花を切りました

バラって雨に当たるとお花が茶色くなったりしちゃうのか

雨の前に切りました

このガーベラさんの色も素敵

切り花 ガーベラさん長持ちしてるわ

今あるお庭のガーベラも下からどんどんつぼみが出ています

咲いたらまた切り花だね

 

スプレー菊もどんどん大きく成長しています

お庭いじりを楽しんでる私

 

本日雨でも相方はお仕事

知多方面へ行ってるらしい

そして明日もお仕事だって・・・

明日は ドラゴンハットで近畿インター

素敵なお犬様が盛り沢山集まります

朝一から行く予定です