誰だか不明事件(;´Д`) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

実は我が家で事件がおきました

 

朝の事・・・

今日は 早起きしたのでわんこのご飯は5時

 

その後 家事を済ませ

いつものようにPC・・・

ここまではいいんだけど

 

9時半頃から30分くらいお庭の掃除をしていました

部屋に帰って来たら( ゚Д゚)ハァ?

 

私が朝食べた 丸ごとバナナの両サイドについてるテープを隼人がカジカジしてる

へ?

 

ゴミ箱に入れたのに・・・

しかし PC横のゴミ箱は いつもあみがいたずらするので気をつけていました

 

すっかり食べた事を忘れ ゴミ箱の中身を捨てなかった私が悪い

丸ごとバナナの包んであるビニールでもちょっと分厚いのが どこを探してもないの・・・

 

あみが ゴミ箱から取りパッケージごと食べた?

5わんこの誰かが全くわからず

一番可能性が高いあみを獣医さんに連れて行きました

 

嘔吐させる注射をし 3回嘔吐しましたがない

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

誰なんだよ(つд⊂)エーン

 

家に帰り もう1度 探しても見つからずです

腸に詰まったら最悪です

どうか誰か嘔吐して・・・

ちぎって食べてるならばウンチで出して・・・

 

ゴミ箱を片づけなかった私・・・

何事もないと願うばかりです