一日雨だったね | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんばんはぁ~

今日も一日終わりました

 

いつものように早起きして・・・

今日は 相方の仕事関係の方がマーサ21で滑らないフローリングの紹介をされているので行って来たよ

 

9時に到着!

店舗の中でモーニング

その後 店内をウロウロしてっと・・・

おぉ~10時 CAN・DOが空いた

100均のシュナ2匹いましたよぉ~

 

私の洋服も買ってもらった(*^。^*)

いつもしまむら商品多いんだけど 今日は違うぞぉ~

商品券もあったけど これは使わず隠して内緒でまた何かを買おう

 

さて10時・・・

相方のお世話になってる方々にご挨拶してっと・・・

しっかり写真立を作って来ました

だって無料だったし・・・

 

わんこがフローリングで滑らない商品だけど

ワックスみたいに塗るタイプ

しかし 完璧滑らないとは言えない

置いてあるスリッパで試したけど・・・

やっぱりカットしたじゅうたんタイプのが一番です

自分で塗るなら20畳くらいまでで 29,800円だってさぁ

業者に頼むならば1平米5,500円です

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

興味のある方はご連絡下さいね

 

お昼には帰って お好み焼き作ってお昼寝Time

さ~て 明日は雨上がるかなぁ