早起き! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今日は ちょっと早起きしました

実家へ用があり行きたかったから 3時起き

わんこ達は 早朝5時にご飯終了!

 

何やら ここ最近 高校時代の同級生から連絡が入るように・・・

50歳も半ば過ぎたからか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いくつかのグループがあるけど

4月中会う予定のグループは 10年ぶりくらい

 

昨夜 一人の友達からpoohママの連絡先教えていい?って・・・

10年以上会ってないし 年賀状も出してない

そう5年前に住んでいた住所は 知ってると思うけど その後は知らないはず

正直 40代の頃 子供の進学の話とか どこどこ旅行行ってきたよとか

そんな話 聞きたくなぃ~~~ どんどん離れた私

離婚も経験してる私だから その辛さもわかってもらえなかったのがあった

連絡先も教えないでとお伝えしました

 

わんこを迎えてからは 同級生ともほとんど会わずにいたなぁ

きっとみんな子供から手が離れたんじゃないかな・・・

気を使って会うのも疲れるし もう自由でいいよね

会いたい人に会う!

そうしております!

 

さてと・・・

実家に早めに行って早く帰って来なきゃ

高蔵寺農協も久しぶりに行ってお花みたいけど・・・悩む!