ストレス解消! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

世の中3連休

どこも混んでおります

 

昨日の朝は町内会の用事でちょいと8時から集まり

小さなランの草むしりしてっと・・・

落ち葉集めてっと・・・終わり!

 

11時頃から ローズママさん 小さなローズちゃんを乗せてやって来ました

D2+しまむら稲沢店→フンゴでランチ食べ放題→しまむら木曽川店→しまむら尾西店

しまむら3軒はしご

冬物最終割引でめちゃ安!2900円の普段ばきの靴を300円で購入しちゃいました

 

家に帰り ローズママさん 我が家の子供達に歓迎され

わんこ達に癒され帰って行きました

いつジャイアント迎えるのかなぁ~

なかなか仔犬いないし・・・

私が何か言えば 我が家で迎えろって言われるしヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ジャイアントの躾の難しさを車での移動中教えていただいた一日でした

 

わんこ繋がりだと わんこの話で盛り上がるからいいねぇ

さて・・・今日も相方はお仕事

でも現場が海津なので30分かな?

ゆっくり朝ごはん食べて出勤しましたわぁ~