2連休(;´Д`) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

水曜日は・・・何してたっけ?

そうだ!

相方がお休みして あちこち振り回されておりました

朝一で温水器の掃除をお願いして来てもらってた

夜は 居酒屋・・・

私は緑茶:(;゙゚'ω゚'):

8時過ぎには家に帰ってきたよ

 

そして本日・・・

また相方はお休みしました

あのぉ~

お休みもいいけど私の仕事が増えるのよね

そんな訳で 今日は晴天予報の愛知

家の事がしたいんだけど・・・

 

わんこ達 今日も元気にしております

くだらない日記になったわぁ~

毎回だけど^^;