おはようございます! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日の満車は どうも卒業式の為 父兄の車だったようです

そうだよね

卒業シーズンですもの・・・

我が子の時もあったけど すでに随分昔の話 忘れております

 

今日は晴天の愛知

気温も15度だって・・・

朝から大物の洗濯山盛りだよぉ

こんな日しかできないから・・・

 

でも朝晩はまだ冷えており

昨日 灯油を3缶配達してもらいました

家にいる時は灯油 留守の時はエアコンの毎日

 

明日も相方はお仕事・・・

確か明日はリトルワールドで何やらイベントがあったような

でも疲れて帰ったらまた相方に言われるしなぁ

「疲れた!」って言葉が出ると言われるのよね

疲れるくらいなら行くなと・・・はい!

出かけると家に帰って 横になってるありさまだったからなぁ~

そりゃ言われて当然か(;´Д`)

だからお出かけして帰っても「疲れた!」と言う言葉は禁句

年齢には勝てませんわぁ~

 

そうそう!

フェイスブックには UPしたけど 一宮市にわんこOKなカフェができてた

http://inucafe-repobu.com/petco.html

22号沿いなのでわかりやすいと思います

ここ昔なんだったっけなぁ?忘れた・・・

人気のお店みたいなので 平日でも行ってみます