パピー見に行って来たぁ(*^。^*) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんばんはぁ~

今日はまったりしてると???カタンと音が・・・

あで?相方は仕事行ったはずなのになぁ

 

腰が痛いから今日は休むってさぁ

まぁいいか!

郵便局→小牧のキンブル→ディスワン→一宮市のソフトバンク→自宅→平和町のソフトバンク→はま寿司→平和堂(スーパー)のコース

ちょっとハードでした

 

キンブルってこの前みんなで弥富へ行ったけど やっぱり小牧の方が通路も広く見やすい

でも洋服が54円で何十枚もレジされてる方見てビックリしちゃった

さすがおばちゃん部隊!棚のと外壁のガラスの間に入り込み

カゴの中は山盛り どうすんだろうなぁ 

ここから寄るのか?まぁいいやぁ

 

ディスワンには 可愛いシュナ(ソルト♂♀)2わんこいました

1シュナ張り紙してあったけど休憩中だったのか見れなかった

しかし値段見てビックリ

ここまで出すなら ブリーダーと同じくらいじゃないかな?

2階は以前と変わったのか グッズが少なくなった気がしたわ

 

そしてソフトバンク

支払いに行こうと行ったはいいけど

私の携帯番号の請求が上がってないとの事

( ゚Д゚)ハァ?毎月現金で月初めに行くけど 4月から相方の通帳から振り替えられる

その事を伝えると 

「内容変更した店舗で確認して下さい こちらでは何もわかりません」だって

カチンときて 言ってしまった・・・(;´Д`)

同じソフトバンクなのに他店へ行かないと確認できないんですかと・・・

すると・・・「ソフトバンクでもコンビニのように店舗ごとに会社が違うからわからないし何もできません ただ言えるのは その番号での請求はありません」だってぇ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 携帯止まったらどうすんだよぉ~

家に帰り 内容変更した用紙を持って平和町へ・・・

調べてもらったら内容は間違っていませんよぉ~だって

振込用紙が来たら 店舗でお支払して下さいって言われちゃいました

ソフトバンクは 店舗ごとに違うって初めて知った今日でした

あぁ~疲れた!

 

何だかブロバイダー変更するとお安くなるとか

電気メーター交換すると安くなるとか

そんな事ばっかりやってこの始末 あぁ~ぁ

疲れた一日だったけど ドキドキもあり イライラもあり ニッコリもありでしたわ

明日は 雨だからまた相方は休みだ・・・

 

久しぶりに 竜くん

音の鳴るおもちゃで遊んでおります

可愛いねぇ~