メリークリスマス! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんばんはぁ~

今日は 女二人で夕方からイルミを見に行って来ました

 

デカイ子ちゃんとちっこい子ちゃん

そうお馴染みのローズちゃんと飛鳥のコンビ

 

夕方4時に138タワー入り

持って行ったわんこケーキァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ローズちゃんは 3分の2 飛鳥は3分の1

ウマウマだったねぇ~

ママ達は適当に食べてっと・・・

 

さて 暗くなってイルミネーションが点灯し始めたよぉ~

うわぁ~

飛鳥がわかるかな?ハートの中心におります

 

138タワー

ここが一番奥になるかな・・・

サンタ飛鳥はお疲れ気味・・・

タワーの下の部分です

なばなの里みたいな豪華じゃないけど 光のトンネルだよぉ

サンタ飛鳥 寒さでガタガタふるってるのでブランケットを・・・

サンタ服の上に サンタコート着てるんだけど まだ寒いってさぁ

サンタのお仕事中止!

 

さて時間は 6時・・・

場所を移動するか!

138タワー周辺は 大渋滞でした

 

移動場所は 河川環境楽園 138タワーからすぐだからねぇ

ここは ほとんど人はいなかったよ

温かみのあるろうそくがいっぱい

おぉ~~~これだよこれ!

138タワーには なかったツリーだ

サンタ飛鳥は ここで復活いたしました

さて 記念撮影ですよぉ~

河川環境楽園は ここだけ・・・

イルミは 138タワーだわぁ~

 

こうして2か所まわり 自宅へ7時半には帰って来ました

久しぶりの夜のお出かけ

ローズちゃん ありがとうねぇ~

また一緒に遊んでね