クリスマスに欲しいもの | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
おはようございます!
クリスマスプレゼントだって?
欲しいものねぇ~
これってないけどなぁ
 
しいて言うならオーブンかなぁ?
アピタで年始にあるガラガラ抽選会で見事当たったオーブンレンジを5年ほど前から使ってるだぁ
ケーキがうまく焼けないの・・・
言っちゃったぁ~
へ?それって腕だって?そうかも知れませんねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
さてと・・・昨日は 相方もお休みでして
久しぶりにお買い物に付き合ってもらいました
まずは 9時に私の退院後の検査があり 11時過ぎまでかかってしまいました
でも今回の血液検査も心電図もこれと言った異常は見られなかった
不整脈のお薬 1日2個が1個になりました
次の検査は 2月22日 これで異常がなかったらお薬減るそうですやったねぇ(*^_^*)
 
お昼を早めにと・・・回転寿司に行きお腹もいっぱい
いったん家に帰り お留守番わんこの様子を見て さて次は各務ヶ原だ!
車を乗り換え 運転手は私・・・
そうお魚欲しかったから 各務ヶ原のタチヤへ・・・
本当は木曽岬に行きたかったけど 仕方ない運転手は相方だ
 
タチヤから一宮今伊勢のコーナンに寄り道
久しぶりにここへ行ったわ~
そうレギュラーのうす手のトイレシートがまったくなったので・・・
 
ここは アオキスーパーやユニクロが入って今も賑わってるなぁ
近くにオンセンドもできてたわぁ~
そして自宅へと・・・
わんこ達 みんな放し飼いになってるけど いい子でいてくれるから嬉しいなぁ
 
あみのイタズラもなくなり
竜のトイレシート解体も減ったし・・・
 
さて今日は 知多?になるのか
赤レンガ倉庫で わんこマルシェが開催されています
お天気良くなったけど 風邪ひくからやぁめた!
行かれるみなさま楽しんで来て下さいね~