さむぅ~~~! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

愛知は 朝から冷え込んでいます

起きたらすぐにストーブつけてっと・・・

お湯を沸かす事からはじまる冬の我が家です

 

昨日は ジャーキーを取りに

午後からまりんママさんが来て下さり

花束やお供え物まで持って来て下さいました

そして キャンディの写真を見て 

先にお空に引っ越したしおん姉さんに 「やっぱ似てるわ~」って・・・

じゃぁ 写真が貼り付けてある場所に しおん姉さんも貼り付けとくね~

まりんママさんありがとうございました

今度は まりんちゃんも連れて来てね

 

その後 入れ替わりに 小夏ママさん

小夏ちゃん・小龍くん・小苺ちゃんとお子様3プー連れてジャーキー取りに来ましたよ

まぁまだまだ若いトイプーだから 元気元気!

シニア組の我が家には ついていけないけど

末っ子の竜は まだまだ遊べるね

小夏家のトイプー親子は 我が家に来ると放牧・・・

まぁ自由にいろいろ探検してるわぁ~

 

ジャーキーは 約束してあったデカイ子ちゃんのお家に買い物がてら持って行くか!

待っててね~デカイ子ちゃん(*^。^*)

残りは 我が家・・・

 

さて今日は 朝から怪しいお天気

夜から雨なのかなぁ?

みなさん寒くなってきましたので 風邪などひかぬようにして下さいね