本日2度目の更新! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

本日は 8時から町内の草むしり

もちろん参加!

ご近所付き合いしないと 新入りの我が家は わんこも多いし苦情なんて出たら最悪だもん

まぁ 3軒隣には チワワの団体さんいるし 隣はプードル2わんこ

そして前の家にもわんこいるし

けっこうみなさんわんこ飼いの多い地域

でもお年寄りが多いので 一緒にお出かけとは行けないわぁ

 

さて 帰ってから少し仮眠・・・

その後 灯油が切れてる(;´Д`)

こりゃイカン!

 

ポリ容器3個積んで出発!

何もないこの地域

コンビニも歩いては行けません

スーパーもありません

ガソリンスタンドも ありません

そんな田舎ですのァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

お日様が入る場所に この方(隼人)占領!

ここ最近は 隼人も放牧させて出かけております

ケージINは 竜だけです

 

さてちょっとタオルを買いに車で15分

そのお店でこんな子見つけちゃいました

シュナはなく ダックスとパグしかいなく

この子が1わんこだけだったので ダックスを連れて帰ってきました

首輪のところにセンサーがついております

前を通ると 吠えられます

ちなみに 500円

 

隼人がご挨拶行ったり

竜がご挨拶行ったり

 

竜が怖がるかと思ったけど

以外に大丈夫だったのには驚き

そして この方(あみ)は ふかふかの上でお昼寝・・・

やっぱり我が家は しまホイの使い方間違ってます

 

そして この方(飛鳥)

まったく興味を示さないお方

まぁいいけどさぁ~

 

今日もポカポカ陽気で気持ち良かったねぇ

 

今年もやってきました

東海広場ドッグランの営業開始です!

 

施 設名称東海広場ドッグラン
設置場所国営木曽三川公園/中央水郷地区・東海広場(愛知県愛西市立田町福原地先)芝生広 場北側
設置期間平成28年12月10日(土)~平成29年5月28日(日)
開園時間9:00~16:30  平成28年12月10日~平成29年2月末日
9:00~17:00  平成29年3月1日~5月28日
使用料無料