こんな小さく・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日は 11時半に家を出る前

ローズママさんが キャンディにお別れを言いに来て下さいました

お家で咲いたお花を持って お棺の中にお花を入れて下さいました

ありがとうございます

11時半にキャンディを車に乗せ 私と相方が乗り

お見送りまでして下さりありがとうございます

 

犬山にある 昔保護団体だった施設で火葬をお願いしました

そこには 代表のわんこをはじめ 飼い主さんが飼えなくなった子も何頭かいました

 

1時にお願いしてあったので 受付を済ませ

地下?かな・・・祭壇にキャンディを乗せ お経がはじまります

その後 焼却車の台に乗せ 最後のお別れをし

1時20分から火葬が始まりました

1時間ほどで呼ばれ 火葬車へ・・・

 

ここは頭の骨・肩の骨・足の骨・歯・シッポ・・・

骨壺に順番にお骨を入れ 残ったお骨は粉末にして骨壺に・・・

人間と同じように 二人で骨を挟み骨壺に入れるんです

 

小さくなったキャンディです

みんなの待ってるお家に着いたよぉ~キャンディ

ゆっくりしてね~

 

お空に引っ越したキャンディは きっとみんなと楽しく走り 美味しいもの食べている事でしょう

コメントいただいたみなさま メールやラインを下さったみなさま

温かい励ましのお言葉ありがとうございました

無事に火葬もすみ お家に帰ってきました

 

キャンディの骨壺は 以前なくなったあやと同じ場所に置こうと思っています

家族だもんね だからみんないつまでも一緒だよ