今日は・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

数日前から朝晩冷え込んでいますね

この前までエアコンつけていたのに もうストーブかい?って思うくらい冷える

でもまだ出してないよぉ~

 

夜はいいけど 朝が寒いのよね

なので早朝本日も朝から火を使って部屋を温めております

今日は小豆なんて炊いております

あんこ作るんだぁ~

 

さてさて 本日はお出かけします

遠くまでは行けない私なので 近場に遊びに来られるって事でランランしてきます

??家にはランランする子いないじゃんなぁ

テケテケ飛鳥を連れて 家から20分かからない稲沢市の「ハッピーランド」

シュナは大型犬エリアだけど 平日だからわんこほとんどいないんじゃないかなぁ

11時には 現地にいます

お時間のある方 一緒にランチしましょう!ってランチかよ?はい・・・何か?

13時にはお店を出ます・・・

何でって?

だって 1時過ぎくらいに ゆきんこさんがオフ会の備品取りに来るんだ

ほとんど我が家に置いてあるから・・・

 

最近は 写真がほとんどない

10日もカメラ持って行ったけど ほとんど撮ってないの・・・

いっぱいわんこいたけど・・・

どうも疲れると写真撮りたくなくなるのかも・・・

いっぱい木曽三川公園は歩いたからなぁ

今日は まったりベンチに座ってよっと!