トリミング後・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日は 9時に飛鳥を預け

ローズ家へ・・・


???

車がない!

携帯に連絡したら お買い物中との事


駐車場に車を入れて

出窓からローズちゃんに気づかれた


おかしな顔してたよ~

だって ママさんいないし 出たくても出れないもんなぁ

ママさんが帰って来るまで待機!


さて ローズ家でちょっと早いお昼まで用意していただきました

もちろんコーヒー付


いろいろお話して 12時40分

そろそろ電話もかかってくるかと思い

ローズちゃんとバイバイ!

ローズママさんご馳走様でした


1時にお店に到着!

ちょうど出来上がった時でした

シュナベビーは みんな完売 残念!

また次の子が お腹に入っているとの事でした


トリミングルームには 立ち耳のB/Sシュナとブラックのシュナ発見!

昔からシュナのブリーディングされてるお店なので シュナ飼ってる方はご存じの方も多いかも知れません


1時過ぎ 車での移動はめちゃ暑かったわぁ

家まで40分ちょっとはかかる


家に帰って良く見ると???

夏で暑いから 腹バリと脇の毛を刈ってもらうように言ったけど・・・

あで?胸毛がない・・・

ここまで落としちゃったのねぇ

まぁ生えて来るからいいやぁ~説明の仕方が悪かったかなぁ


一日開けた本日の飛鳥



そして 先日かったクッション?座布団?

竜だけじゃなく 飛鳥も使い方違ってますよぉ~

これだよ!




あのぉ~顎のせかい?

まぁ いいけどさぁ~


今日は 朝からムシムシであちぃ!

外に出る気にもなれずと言っても ランチを食べに行って 即帰宅・・・

明日も暑いのかなぁ