欲しいはいいけど・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ちょっと前に 2歳のシュナの男の子

そんな話が舞い込んできました


飼育放棄・・・

相方が 欲しい人いるで~から話が始まる


ちょっとの差で トライアルに出てしまい

その後 トライアルでうまくいかず こちらにお話がありました

時々 お姉さんのお宅のシュナを預かってるとか

その子は 吠えない・噛まない・いい子だと 奥様からお返事がありました

???旦那様から聞いた話だと

吠えるし・トイレは息子の部屋にウンチをするとか

はぁ?夫婦で言ってる事ちゃうじゃんよぉ~


その方は 男性

何度も我が家のわんこ達と触れ合っています

そして 昔 あやがいた時に その方の家まで相方が勝手に連れて行っていた事があったんです


奥様とは全く面識もない私

話はとんとん拍子に進み

日曜日に シュナを見に行かれました


しかし最終 奥様が乗る気じゃなかったらしい

そうだよね

面倒見るのは奥様だろうし・・・

家族の一人でも反対される方がいる家族には 幸せになれないでしょう


奥様から 「噛む子は怖い」とのラインが来た時には 難しいとは思ったわ

噛む=甘噛みだって噛むに入ると思うし

     遊んで歯が当たっただけで 噛まれたと判断される方もいるでしょう

吠える=会話だよ おしゃべりしないんかい?って言いたかった

     時と場合にもよるけどさぁ

     あんたは しゃべらないんか?って言いたくなったわ


そうそう この子 毛がクルクルしてるねぇ~って

ちょっと伸びてるだけじゃんなぁ

我が家の子だって 伸びればクルクル毛になる子もいるぜ

大きいね~って言われたけど うちの子と同じくらいのサイズだと思うんだけどなぁ

7キロくらい・・・

預かってるシュナ小さいのか?あやは5キロちょっとだったけど・・・


話は 流れてしまいましたが 1度会ってみたかったなぁ

2歳の若さ すぐ見つかると思います

うちの子にって気持ちもあったけど 男の子だし 6わんこの多頭飼いには難しいかと・・・

会う前に遠くに行っちゃったぁ残念!

シュナくん 幸せになってねぇ~