やっと7わんこ揃ったよぉ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

まだ竜を迎えてない時に作ってもらった作品



2007年1月・・・

竜くんまだ生まれてなかったもんねぇ


で・・・

今回 違う方ですが 竜くんを頼みました




どう?




肉球もあるよぉ~




めちゃ似てると思いませんか?

レバーシュナを迎えてる方ならわかるはず

お鼻も茶色だよぉ~


この作品を作られた方は オフ会にもご参加いただいた サリーズさん


http://sallysone.com/page9


身体もしっかり作ってあるし 

めちゃ感激!




竜くん やっと仲間入りできました

サリーズさん ありがとうございました


そう!わんこ用の「せっ犬」も こちらの商品ですよぉ~

気になった方 是非どうぞぉ~

癒されながらわんこも気持ちいいみたいです

我が家も使用中です!