起きたら・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

3時半頃に 相方を蹴倒したらしく目が覚めた

ここ最近 夢で起こされるなぁ


この前は 夢で喧嘩し どうも両手で相方の腕を思い切り爪をたてたらしい

相方が痛さで起き 私の腕にパンチが飛んできてめちゃ痛かった

その痛みは 青あざになっております


その数日後は 夢でヘビ4匹が私を追いかけ向かってきたので 足蹴り

これも相方に足蹴りをしてしまったそうです

はい!この時もしっかり キックされ痛さで起きました


そして本日・・・

またやってしまった!

夢の中で 何かが起こり 足をバタバタ

???わんこは大丈夫なのかと思ったら

足のバタバタは 両足を上げてバタつかせているようなので無事・・・

今日の仕返しはなかったわ


何でこんな夢を見るんだろう?

精神状態が良くないか

それとも 痴ほう症の始まりか?


話は変わり 最近 隼人は 廊下のトイレシーツの上で寝てる時が多く感じます

いつもは ケージの中にいるんだけどなぁ


さて・・・

起きたら土砂降り!

川の水も多いだろうなぁ~


今日は 超久しぶりのハッピーガーデン

来月から わんこもお年になってきたので 毎月ウマウマの日を作ろうと思って

それを頼みに行ってきます

もちろん ランチも・・・

美味しいランチ 楽しみです



モサモサの飛鳥

トリミング予約しなきゃなぁ