雨・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

まずは 昨日の獣医さん報告から・・・

キャンディばぁちゃん めちゃ調子良かったなぁ

朝から掃除機と闘ったり ご飯もすべて完食!


獣医さんでは 5.85キロと一昨日の診察より200グラム増えました

食べて寝るの繰り返しの毎日ですが 回復してるんかなぁ?


そして本日 雨が降る前に・・・

相方がお休みだったので 朝から玄関先に置いてあった物置3個を移動したかった

まずは 草むしりから始まり 防草シート敷いて ブロック置いて 物置3個でけた!


そうそう 一人でブロック買いにいつものホームセンターに行ったの

そしたら 車にお店の方が乗せる時に・・・

「軽四でブロック10個大丈夫かぁ?」って言われたのよね

脅しをかけられ 40キロ走行で無事に家に着いたの思い出したわ~


さて・・・

外も終わり家に入ってしばらくすると

「ゲロ~~~~」

おいおい キャンディじゃんかよぉ~

朝食べたご飯 すべて出ちゃいました


嘔吐って術後なかったので ちょっと心配です

きっとお腹すくけど ちょっと様子見ながらだなぁ


明日は 獣医さん

そう抜糸の日です

傷口も毎回消毒してもらって塗り薬塗ってもらってる

お薬も昨日の朝で終了!

もういらないってさぁ~


そんなキャンディばぁちゃん



そしてやる気のない アメコのお二人さん




そろそろ暑いよね~

キャンディばぁちゃん 冷やさないようにしてるから アメコさんは苦痛だな


昨日 夕方は風もなく ムシムシしてたので

ばぁちゃん冬用の服着せて エアコン入れさせていただきました


今日は雨が降ったりやんだりの一日なのか・・・

明日は お天気良さそうだ!

お洗濯するぞぉ~