おはよぉ~! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日は久しぶりに早起きしています

相方が今日から2泊3日 大阪の枚方市に出張のはずが

昨日 日帰りとの事になっちゃったぁ~

ですから 本日は3時から起きております


さて 昨日1時間だけ留守番してもらいました

キャンディの事があるので 長時間家を空けたくないの・・・

いない時間に何かあっても後悔するだけ・・・


そう買い物に出かけておりましたが

店舗の駐車場から道路に出た時の事

あっ!盲導犬・・・

しかし 昨日の愛知 お昼頃なんて晴天でめちゃ暑かった

ラブちゃん ハァハァしてる・・・

大丈夫なのかなぁ?


盲導犬だから 仕方がないのかなぁ

洋服なのかカッパかわからないけど 足元までの着ていたので

すごく気になったけど 通り過ぎました


キャンディが元気だったら きっと声かけているだろうなぁ

盲導犬と言う仕事かも知れないけど 炎天下での行動はどうなのかと思ったよ

これからもっと暑くなるけど 飼い主だけ日傘さしてわんこにはなし

現実を見ると悲しくなってしまいます


さて・・・

昨日できなかったわんこの手作り食

お買い物してきたので 今日は頑張って作ろう!

貧血に良いメニューを 関西のお友達が教えてくれたので助かりました

手軽に入る材料で作れるのが一番いい


貧血は 隼人も以前にあったから 二人分か?

ボチボチ頑張ってみよう!

少しでも改善されるといいなぁ~