遅めのGWか? | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

本日も相方はお休み・・・

早朝から2階の衣替えと冬布団を片づけを手伝ってもらい

その後は 特定健診に相方と行ってきました


1度家に帰り

わんこ達のトイレを済ませ

今度は ホームセンター


植え替えの土を買ったり 植木鉢を購入

何が始まるんだろうねぇ

この切り替えは・・・


わんこ迎える前は お花が大好きだった

自分に余裕ができたんだろうなぁ

専業主婦の生活してるからだ


わんこの布団を見たら血・・・

おいおい 誰のだ?

もしかして ヒート来たんかなぁ

はい!

飛鳥さん ヒート来ましたのでお出かけできません


今日の仲良しコンビ



かれんとあみ

イスの下から手が・・・

これは 隼人です


明日も雨・・・

また相方はお休みだそうです