本日は晴天なり~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日はお出かけしていたので

今日はお天気良いから頑張るぞ!


朝から家事をこなし

暖かくなるので 冬物の分厚い洋服を2階へと運ぶ

???

10分経過・・・

何だかみんなおとなしくないか?

嫌な予感(;´д`)




降りてきたらこれだ(; ^ω^)

あのぉ~誰の仕業か知らないけどさぁ


安いトイレットペーパーで 我が家はウンチを取ります

なので あちこちに置いてある

シュナは こんないたずらしないから 犯人はわかっています


???

犯人は まだ何かやってる様子・・・



あのぉ~

相方のお弁当に入れた ミートボールの袋だ

ヾ(・∀・;)オイオイ 綺麗に洗ってからゴミに捨ててるけどさぁ

しっかり蓋にロックがかかってなかったのか?

こりゃ あたしの責任だなぁ


いつもやる子は同じです

2階へ一緒に上がって来ないと思ったら 

こんな悪さをしておりました


さて 今からバツとして獣医さんに連れて行きますよ

獣医さんが めちゃ苦手なあみちゃん

待合室では ガタガタ・・・

診察室では 抱っこ・・・

そんなもん知るか!

悪いことする子はねぇ 獣医さんの刑に罰します