ランララン♪ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

お待たせしました

先日のランの様子です


まずは叶瑠ちゃんから説明します



誰か来たのかなぁ~




こっちも・・・


しかし誰もいない・・・きっと叶瑠ちゃんには見えるんだろう



そして 走る



ちびっこい体型・走りには自信有り


いつも楽しそうな顔には飼い主さんも満足だろう・・・



迎えた時から知ってる子だから 我が家の子と同じ扱い

怒られても3歩も歩かないうちに忘れる


叶瑠ちゃんさぁ

もう少しテンション下げないかなぁ

おばちゃんついてけないで~(´▽`*)アハハ



そんな叶瑠ちゃんが大好き




次は COALちゃん



背中が痒いわけでもないし


ミミズがいてるわけじゃないし



なぜに クネクネダンス?



わんこと話せたら聞いてみたい



ここまでやったら わかるでしょ・・・




枯芝だらけ・・・


COALちゃん 帰れないでぇ~このままじゃ!

この後 しっかりブルブルされ 私に飛んできた(;´д`)

ヾ(・∀・;)オイオイ




シマシマのお洋服

飛鳥に着せたらオデブになるなぁ≧(´▽`)≦アハハハ


さて飛鳥ちん



一応走ってるつもり



誰もいないと駆け足になるのよぉ

飛鳥は 走らない子ではありません!



その後は いつものテケテケクンクン隊に・・・


飛鳥のトリミングまだできてないよぉ~

どうしよう・・・


わんにゃんドームが 開催される日までにやれば良いかと気長に思っております

2月13日(土)と14日(日)に開催されます

私は 13日の土曜日 朝一から行きます

色のあせたピンク足の子連れて・・・

見かけたら声をかけて下さいねぇ~