悲しくなるよ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

毎日欠かさず ネットからセンターに保護されたわんこ達を見ています

多い時もあれば少ない時も・・・


しかし気になっていたコーギー

バンダナついての保護だったのか 二人共同じ場所で保護されたのではと思う

♂と♀ きっと一緒に飼われたいたんだよね

探してないのかなぁ 飼い主さん


この前なんて仔犬が数匹

情報は古いのは消えちゃう・・・

きっと仔犬だから レスキューの方が入り保護されてるに違いないと思うけどさぁ


毎日 センターの情報見てるとあっ!消えたって事はお迎えがあったんだなぁ~

ホッ!としています

でも消えなくてそのままの子は どうしてるんだか

すごく気になります


どんな事情があるかはわからないけど

捨てるのだけはやめて欲しいな

一緒にいた家族じゃない

楽しいこともあったはず


捨てる前に 里親募集のサイトとか近所の方に聞いて協力してもらって欲しいな

事故にあって命までなくす子もいるんだよ

可愛がっていた子をそんな目に合わせてもいいの?

そんな目に合わせないでください お願いします