はしご・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

さて 昨日の雨もあがり今日は待ちに待ったケーキの日・・・

そう ハッピーガーデンのタルトの受け取り日

私が頼んだわけじゃないけど≧(´▽`)≦アハハハ


9時に我が家へ迎えに来ていただきました

車の中には トイプーのお友達

小夏ちゃん・小龍くん・小苺ちゃんの3わんこが乗ってます


飛鳥を連れて向かうは江南市へ・・・

ドッグフォレスト

http://dogforest57.blogspot.jp/


ここのお店は これで3回目になります

完全おパンツかマナーベルト着用








みんなおパンツ姿です 可愛いよねぇ~


さて今回こちらのランで シュナの集まりが・・・



行って見たいなぁ~ しかし飛鳥この時期ヒートが来ないか?

ご参加ご希望の方は 直接お店へ連絡していただくか 私へメッセージ及びコメントいただけると嬉しいです


ランで遊んだ後は お腹が減った・・・

向かうは コナ・カンテ http://www.kona-cante.com/

ここで Mシュナ弦くんと里親募集中のつむぎちゃんと合流!



わんこ用 カスピ海ヨーグルト

飛鳥はおヒゲが長いのでスプーンをいただきました


そして骨もあったで今日・・・



人間のランチは・・・

牛すじ煮込みを注文 美味しゅうございました





実は我が家 相方は九州じゃけん 赤味噌が苦手・・・

もう名古屋育ちバリバリの私には嬉しい赤味噌でした




左から 小苺ちゃん・小龍くん・小夏ちゃん親子です


お外へ出て遊ぶわんこ



つむぎちゃんのテケテケ隊と小夏ちゃん




何か気になるものでもあるんか?つむちゃん




ここに何かあるってか・・・

どれどれ・・・




なんにもないで~つむぎちゃん




そして ようをたしてる男 弦くん

しっぽとおパンツカットの境目が気になり見せてもらったの・・・




そして なんだか頭につけてるしぃ~

弦ちゃん なにがはじまるん?




この子たちは どこでも走ってるし

そんな血筋だとか・・・


そして お腹も膨れ大満足

ケーキケーキ・・・

ハッピーガーデンに向かい

ケーキGETって私じゃないけどねぇ~



10月も11月も食べれるって 幸せ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

4分の1を分けていただき家に着いたら お腹へと消えていきました


いつも ケーキを分けていただきありがとうございます