また生まれたのか? | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ここ最近 冷えてきましたが みなさん風邪なんかひいていませんか?

オフ会も近づき 慌ただしくなってきました


11月8日のオフ会は 今月末お昼には締切といたします

尚、当日参加の方は 人間用の名札、わんこの名札がありませんので その場で手書きとなりますのでお許し下さい


さて昨夜の事

以前のヤモリさんより小さいって事は また生まれたのかな?

ヤモリさんは1年に何度産むの?



親ヤモリさんに子ヤモリさん

実は 窓と網戸の間に入っているので 窓開ける事もできませ~~ん


さてさて 我が家に事件がおきました

実は 昨日ちょっと出かけて帰ってきたら

(;´д`)(゚Д゚≡゚Д゚)?

あみの顔や耳 そしてフサフサの手が真っ白

何やったんだ~


恐る恐る部屋に入ると(* ̄0 ̄*)ノ あ!

カンカンのヤギミルク 半分やられました

ほとんど あみ

残りをかれん

そうアメコの二人がお顔や耳 そして手が白かったの・・・


レンジでチンのご飯にしても ヤギミルクにしても

やらなかったのに

なんで最近やるようになったのか・・・

あてつけ?

飛鳥ばかりお出かけだから?


そんな訳で まずあみをシャンプー&ドライ

思ったとおり 昼間から夕方までに 下痢1回に嘔吐1回

そして夜中の12~3時に トイレシーツの上で少し茶色が混じった大量の水P

上からなのか下からなのか不明・・・お耳が汚れていたから嘔吐かも


そんな訳で本日 あみはお耳の洗浄の日だから ついでに診てもらおう・・・

先生とお話したら いつものお腹のお薬飲んでいるなら大丈夫

そしてサツマイモをとの事でした ┐(´∀`)┌ハイハイ


先生のおうち ワイマラナー飼ってるって初耳・・・

先生はほとんどお店に泊まりみたいなので シュナが寄り添って寝てるって・・・

そう可愛いシュナちゃんいるのよ ここ・・・この子も保護された子なんだ


午後から まったりしようとお昼寝モードに入ったら

携帯がなった(; ^ω^)嫌な予感・・・出なきゃよかった・゜・(ノД`)・゜・

シンナー持って 大垣まで来て~~~~ってヾ(・∀・;)オイオイ

また始まったか・・・

仕事してないわたしは行くしかない

眠い目をこすりながら あみちゃんとドライブで大垣まで行ってきたよ~

あみちゃん超ご機嫌で 一緒にやってる若い子に尻尾フリフリ


明日はまったりできるかな?