≧(´▽`)≦アハハハ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

日曜日の譲渡会


実は 先月末に予約してあった美容院をキャンセルしてそのままでして


髪の毛は白髪がめちゃ目立つようになってきちゃいました


この時期は 暑いから髪の毛も束ねている事が多いけど


日曜日は 朝から涼しかったのもあり 髪は束ねず ほとんどかぶらない帽子なんてかぶって譲渡会会場をウロウロしていました


後でわかったんですけど 何度も会ってる方も気がつかなかったって・・・≧(´▽`)≦アハハハ


あたしって変装できるおばさんなんだぁ~


これからも時々変装しちゃおうかなぁ


誰も連れて行かなかったから尚更わからなかったのかも・・・


シュナ飼いさんとは 時間がずれちゃって会えなかったし(; ^ω^)


また行ってみようと思います


1号線の曲がり角だけメモしておけば わかりやすい場所でしたので・・・


一緒に行ってくれる方 募集中!


場所は 昭和食堂 安城店 駐車場です


毎月開催されていますが 9月は連休だから無理だな高速(´;ω;`)