やっと行けた! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

地元のフリーペーパーに載ってからと言うもの

ずっと行きたかったカフェ&ラン

やっとお誘いいただき行って来ました




ここここ!一宮市森本にあるの

我が家から20分



開拓しましたぁ

今週初めにお友達が行った時の情報では 寒い寒いとの事・・・

そりゃいいやぁ~って出向きました


お誘い先のわんこ

探検しております


くんくん くんくん 

知ってる子の臭いでもするのでしょうか?

おしっこしたら 置いてあるお水をかけて下さいとの事です

だよね~芝生だからマナーは守らないと


さてさて うちの子 飛鳥ちん登場!

今日も裸族でテケテケしておりますだ

こちらにも 毎度お馴染みのテケテケ隊

COALちゃんです

COALちゃんと言えば 飛鳥とお里が同じ

あのギャング!そう 叶瑠たん


誰かキタ━(゚∀゚)━!

お里が同じお二人さんが早い


誰々?・・・

柵の向こうでは きっとまたあいつらかと思われてるのかも・・・(;´д`)




ゆきんこ宅のCOALちゃん




我が家の 飛鳥ちん




到着したのは ベリー君

飛鳥ちん 積極的になったねぇ




1階の奥は 10名までのお部屋




2階は マナーベルトかおむつ着用のラン



遅れて シュナになりつつある 小鉄くんも合流!

まぁ 元気がいいのは嬉しいけどさぁ

写真撮れないで~小鉄くん

みんなあっちやこっちや もう大変


次回会うときは 小鉄くんシュナカットにされてるのか?


遊んでいただいたみなさまありがとうございました