一安心! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今週は ドキドキ週間・・・

そのドキドキもやっと解消されました


先日届いたエリカラ




似合いまつか?

あたち病人なのぉ~by飛鳥




隼人お坊ちゃま 8月に12歳になるダス!

ちょっとママに遊ばれ

付けられたのはいいけど・・・




ちょっと目を離したら あで?

脱げてる(; ^ω^)

そう 緩めに装着したからなぁ~試しやし




あたちはね あみちゃんでつ 10月で10歳になるでつ

あたちって可愛いでちょ~

ネムネムtimeなのに ママったらお写真撮るでつ




でしょ・・・

だから眠いって言うねん!




ママ~

鼻のアップやめてもらえませんかねぇ




そして あたちは かれんでつ・・・

ママと同じ誕生日なの

9月8日で 11歳になるでつよ

あたちは おめ目が見えないけど支障なしで頑張ってるでつ!




お鼻もピカピカ

元気印でつよぉ~

おっと!お耳にゴミが(;´д`)




我が家で一番ばっちい子

竜くん・・・

7月5日で8歳になるけど めちゃ汚くない口周りさぁ


あっ!キャンディさん撮ってなかった

一番年長さんの13歳

一日のほとんどの時間寝てます

起きてるのは ご飯時だけ・・・