久しぶり! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

仕事 仕事の日曜日・・・

まぁいいんだけどねぇ


この前なんて 明日は休みだって言ってたのに

朝になって連絡入り 仕事・・・

お出かけ予定決めてたのに変更(´;ω;`)


昨夜、明日は本当に休みだよね?って聞くと「うん」・・・

ホントかよ?

あてにすると嫌な気持ちになるからあてにはしない


さて朝は3時に目が覚めた!

相方は寝てる・・・

昨夜調べたら 日曜の朝は7時オープン

逆算して 6時には家を出ないとな・・・


わんこのご飯を4時半にあげてっと

その後 みんなウンチ完了!

6時に家を出ることができ

向かった先は 伊勢湾岸道路の刈谷ハイウェイオアシス


ヾ(´▽`)温泉行くのよぉ~

この間は 温泉行き中止になってしまったからねぇ

7時に到着!

PA内のカフェでモーニング・・・


その後 温泉に・・・

v(=^0^=)vやった!ってそんな好きじゃないんだけどなぁ あたし


温泉滞在しその後帰宅

10時過ぎにはおうちに到着


もう暑いから早起きして涼しい時間に行動するのが一番いい

道路も渋滞ないしね・・・


さてと午後からわんことまったりしよっと!