お疲れ様でした | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日5月24日(日) 東海市ディニーズガーデンで無事に 「シュナオフ会IN愛知」が開催されました

当日の天気予報 前日までは降水確率50%との予報出ていましたが

みなさま参加者様の日頃の行いが良いのか 朝から曇り空・・・


7時ちょっと前に家を出て 向かうはペコ家・・・7時半

ペコちゃんを乗せて伊勢湾岸へとGO!

現地に到着したのは 一番乗り(*゚▽゚*)8時半過ぎでした

その後 今回幹事のゆきんこさん到着!


さて9時にランはオープン

10時の受付には シュナシュナシュナ・・・

お天気この時間にはお日様指してるし どうなってんだ?

カッパやバスタオルまで持って来たのにいらなかったじゃんよぉ(^_^;)


11時過ぎたくらいから自己紹介とゲームが開始・・・

「だれだ・どこだ・どれだ」

パパさん・ママさん命の子は すぐに見つけ触って~って寄ってきてたわ

ちょっと要領悪かったなぁ~って反省

1わんこも触れていない飼い主さんもいました ごめんなさい(ノω≦`)ノ。゚.o。許して。o.゚。

「あの子との愛」

≧(´▽`)≦アハハハって 飼い主さんのところに行かない子いたぁ~

飼い主さんを通過する子もいたし

ゲームは笑いありのわんこ中心なゲームとして また次回も考えないとね

そして今回景品を出していただいた方々 ありがとうございました


時間はお昼・・・

1時半にランの方から集合写真

2時から 自由行動となり

TSRのブースへと向かい物色・・・



頭を横に傾けて見てね~ピンクなかっただ(´;ω;`)

ちょっと可愛くアレンジしてあるのが私のお好み

シュナにはリボンつけれないので アメコ用にと・・・


初めましての方が多く 誰が誰なのか・・・

この年になりますと 覚えが悪くなっております 前からか(^O^)

参加家族 31家族と50わんこ?か・・・

4ヶ月から13歳集合!



シュナが集まり ここで新たなお友達を作られた方もいるでしょう・・・

またこんな出会いの場があったら嬉しいです


遠方 岡山から参加のゆかさん 無事家路に着いたかしら・・・

静岡のとしぇさん・まさやんさん

滋賀のレンぱぱさん

郡上からお越しの ゆうさん

長旅お疲れ様でした そしてご参加ありがとうございました


STRスタッフさん

また機会を作り シュナの為に少しでも寄付できればいいかな?って思っています

お疲れ様でした


TSR卒業シュナちゃん めちゃ後悔(´;ω;`)

見てない 触ってない・・・何してたんだ私

幸せな姿見たかったのに・・・


りっちゃん 爪切り・耳掃除・肛門絞りで得た売上

TSRへと寄付・・・

しっかり 飛鳥も爪切りと耳掃除やってもらいました


幹事のゆきんこさん 一日お疲れ様でした

私はただの補助としてですから 地道にパソコン作業をするのみです


あぁ~一日終わったぁ

そりゃ朝の3時からずっと起きてるから この年ではしんどいです

写真も1枚もなし

最終17時までランでのんびりし いつものメンバーで撮っていたのがこれ



勝手に りっちゃんから借りてきました


楽しい一日はあっという間に過ぎてしまいましたわ~