獣医さんとランラン♪ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

さてGWも終わり・・・

今日は 5日に本当なら行かなければならなかった獣医さん

しっかり頭から抜けてました(^^;

そんな訳で あみちゃんの治療は今日って事で9時半にお預け・・・

先生の時間の空いた時に治療をしてくれます


その後は1度家に戻り

飛鳥を連れて 稲沢のラン ハッピーランドで待ち合わせ!

初めましてのチャッピーちゃん(6ヶ月)



Facebookでのお友達です

ソルトの可愛い女の子

やっぱり仔犬はえぇなぁ~

無邪気で怖いもの知らず

遊ぼぉ~ってみんなに声かけてたね チャッピーちゃん




テケテケ隊 飛鳥・・・

今日はほとんどわんこいなかったから走ったでぇ

お天気も暑くなかったのもあるかも・・・


さて二人揃って写真写真・・・



あのさぁ~

もっとくっ付いてくれへんかなぁ 飛鳥



おいおい 二人して何見てんの?

ウマウマでもあるかい?ってないはずだけど・・・



まだまだ修行が足らんな 飛鳥!

以前は写真撮ってた時 待てたじゃんよぉ

今度から練習だぜ!


可愛い可愛いチャッピーちゃん

また遊ぼうねぇ~

24日も楽しみにしています ありがとう!


ランを出て ちょっとブラブラしてると電話が・・・

「あみちゃん 終わりましたよぉ~」

┐(´∀`)┌ハイハイ もう病院の前です


獣医さんの駐車場に着いたら(^^;)

あの声はあみちゃんだ・・・

ずっと鳴いてるんか:(;゙゚'ω゚'):

トリミング室から聞こえて来た

そう あみちゃんは預けてすぐに うんこを踏んじゃったそうです

だからトリミング室での待機となりますた

あみと飛鳥と一緒にチクッ!ってお注射してもらっておうちへ・・・


車の掃除をしたかったのもあり

パパにあみをランに入れてもらったら 脱走!

以前に気をつけて~って言ったのに

ランの門 下の隙間から・・・ほかの子は出て行かないのに(´;ω;`)

あみちゃんは 裏の道路へと私を探しにGO~

あみ~~!って呼んだら 速攻戻って来ましたが やっぱりあみは誰にも預けられない子でした



以前の写真ですが 超ママっ子ちゃんです