お出かけ! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

数日前に この情報を聞き

GWのどしょっぱつからGO!


阿久比のパーキングでスタンプーの小梅ちゃんと待ち合わせ!



向かった先は とこなめ焼卸団地内で開催される「WANKO祭り Vol.1」

今回が初のお祭り

ミィちゃんから聞き こりゃ行くっきゃないよね~


現地で10時に待ち合わせしたシュナ仲間



ミィちゃん家の弦くん



TSRの家族募集中のゆきちくん



ベリーママさん家のべりーくん



竜と同じカラーのあんこさん家のくるみちゃん



あららさん家のアスカちゃん(左) 海くん



ゆきんこさん家のCOALちゃん


同じく ゆきんこさん家の叶瑠ちゃん


我が家からは 飛鳥・・・写真ないじゃん(^_^;)


わんこブースが20店舗とか書いてあった

うわ~って思いながら行ったけど 手前は店舗だけど陶器ばかり

奥がブース・・・しかしわんこは抱っこかスリングならOK

カートだから交代で中へと・・・


小型犬用が多かったなぁ~

ゆっくり見える事はなく 倉庫は人人人・・・動くのも大変

シュナを見つけて声かけて・・・

外で集まっていたら うわぁ~~~

3ヶ月のシュナ 男の子と女の子 名前聞くの忘れたけどめちゃ可愛い!

そして うぶちゃんって可愛い女の子

また会えるといいなぁ~って3家族の方にしっかり名刺渡して・・・


その後は お腹空いたよねぇ~

┐(´∀`)┌ハイハイ

お決まりの魚太郎へ・・・

車5台でビュ~~~ン!



本日の海鮮丼 いただきま~~す

すごい人だったけど しっかり席は隣同士に確保!

通りすがりの方が そりゃ目が行くよね~

デカイ スタンプーいるし シュナが山盛り・・・


お腹を満たし ここで3台で 花ひろばへ・・・

2台は ここで別行動 お帰りコース・・・

ここは わんこOKって事でお散歩開始

入場料650円 

キイセンカ・ポピー・かすみ草は お一人様10本まで切って持ち帰れるんだよ


小梅ちゃんと弦くんとゆきちくんと飛鳥

いっぱい今日は楽しんだね~


今日は 久しぶりに美味しい海鮮丼とお花畑とスタンプー見れて大満足な私

またみんなでどこか行けるといいなぁ~

遊んでいただいたみなさまありがとうございました