お疲れ様! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日は ピグで知り合ったお友達と初めまして・・・

犬種は違うけど 大好きなスタンプー(*゚▽゚*)

セルフシャンプー&カットをされるって事でお誘いいただきました


10時ちょっと前

「初めまして・・・」から始まり

うわ~~~~~可愛い小梅ちゃん

だってシッポふりふり(((o(*゚▽゚*)o)))


さてシャンプーからはじまり

ドライ

そしてカット・・・

2時間半 はやぁ~~~


セレブなレディの小梅ちゃんの出来上がり

・・・ってあたしが仕上げてないけど(^^;

めちゃ可愛いのよぉ~


あたしはやっぱり手を出せない

人様の大切なわんこだもん

ほとんどママさん (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

お役にたてませんでした ( ´∀`)


その後 お腹が空いたので セレナカフェに・・・

http://www.celena-cafe.com/



タコライスをいただきました

美味しかったです!

セレナカフェ 久しぶりにオーナーさんのお顔も見れたし・・・

大満足です


小梅ママさん 今日は ご一緒していただきありがとうございました

スタンプーの魅力にどんどんはまってしまった私でした




さてさて 話は変わり・・・

少しだけだけど 保護っ子達の為に 自宅で使えるもの・・・

購入いたしました

シュナウザー・ドッグレスキューネットワーク

http://ameblo.jp/schnauzerdogrescue/




これこれ!

マウスパット・・・

POOHさんから SDRNに交換!


まだ届いていないけど マスキングテープも・・・えへへ( ´ ▽ ` )

ほんと少しだけだけどね

届くのが待ち遠しいわぁ~