1週間のまとめ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

まとめかよぉ~?って思われる方 ごめんなさいでつ(^^;

3月21日の日曜日 お誘い受けて 木曽三川公園 東海ドッグランに飛鳥連れて遊びに行って来ました

うぅ~ん シュナ12シュナと会ったよ!

ソルトにブラックにB/Sにホワイト勢揃いだった

11時から2時までお弁当持参で行ったのでまったり時間が過ぎました

遊んでいただきありがとうございます


木曜日の事・・・

気になっていたあみのお耳 獣医さんへ

やっぱり外耳炎でした

10日分のお薬としばらくお耳の洗浄に通うことになりました

アメコは お耳が弱く 同じアメコでも耳の分厚さで違うのかな?

かれんのお耳は薄く軽い あみは分厚く重いのだ

痒さはだいぶ落ち着いてはきてるけど まだまだだね~


同時に12月に手術をと考えていた隼人(11歳)・・・

麻酔が怖くて 手が出せなかった

ウンチはまだ変形もなく出てるから様子を見ていました

同じ症状で放置してたら なくなった・・・って話も耳にしましたが

やっぱり去勢と同時にやってもらおうと・・・

まだ日にちは未定だけど 暑くなる前にはなぁ


さてさてその次は・・・っと!

27日(金曜日)関東からのお友達

もう8年ほどの付き合いになるのかなぁ?

ルナちゃん&マグくん&すずくん

以前は ルナちゃんとマグくんだけだったけど 数年前にすず君を迎え

ご夫婦の間にベビーちゃんが生まれてからはお会いしてなかったなぁ

そんなベビーちゃんも幼稚園の年中さん


ママさん東京からお着物姿で車を走らせ 息子さんと3シュナ連れて愛知入りしました

19時前に我が家に到着!

シニアのルナちゃんとマグくん 旅の疲れも出ないように早めに就寝


朝は 一宮と言えば モーニングの発祥の地

近所のモーニングへ7時半に出発~

白米のモーニングって名古屋じゃないのでは・・・

目玉焼きにサラダ・煮物に漬物 そしてお味噌汁にフルーツがついています

こんだけあれば最高でしょ?

9時半には 我が家から名古屋へと移動されました

一晩だったけど 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです


そして昨日の日曜日・・・

岐阜の各務ヶ原にプロショップ タチヤができてる事を知った

行かなきゃ!って いつもは木曽岬まで行っていましたが 私は岐阜の方が便利かな・・・

その通り道 川沿いでは 桜も咲いていました

雨の桜もいいけど 晴れた日に桜が見たい!

週末までもつかな?

あっ!5日は 大津へ行く予定だっただ・・・


TSRのイベント・・・

4月5日日曜日 フリマ出店!!
   滋賀県大津市膳所公園 10時~15時

雨が降らないといいけど・・・って雨予報じゃん(^_^;)

フリマに行く予定をしていますがどうなんだろうね

また前日の決めよっと!

桜も見えるだろうなぁ~お花見もついでに行こう!