大好きなイチゴ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

待ちに待ったイチゴさん
2年続けて静岡県の久能山に行ってない!
久能山は、かれこれ20年前からイチゴ狩りやら、購入に行ってました
そんな中 お友達が送ってあげる~の言葉をかけていただき
無事 本日イチゴちゃんが届きました!
{FB04056C-4664-4C91-8F75-31289C6F5A48:01}


受け取りすぐさま移動!
羽島にあるビバホームにGO

目当てはこれ!
{6450B4D1-F2D8-4CFE-8C83-982B84BCD972:01}

仔犬シュナ

{DE5BAE33-59B5-4A7F-A924-A6768B88B7B8:01}

お父さんシュナ

あっ!
お母さんシュナがいないぞ~

親子一緒に連れて帰って来ました
明日、お庭ランに飾ろう!