さて・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

キャンディから飛鳥とヒートが続き

お出かけ担当が出れない・・・



明日は ちょっと春日井まで遠征・・・

いつもの公園で2時に待ち合わせ予定

雪降らないでよぉ~

最近では 昔のシュナとか言われてるみたいだね

7歳過ぎたシュナなんて知らなくて当然だろうなぁ~

飛鳥がヒートだから連れて行くのは あみちゃん( ´ ▽ ` )

久しぶりのアメコ登場!

そんなシュナ仲間と久しぶりにお会いできる日です



今月の22日に開催されるドッグショーにも連れて行けないよ(´;ω;`)

中部インターは 人間だけの見学・・・

まぁ久しぶりに素敵なシュナが見れる

そうだよなぁ~スタンダードなカットからめちゃ外れてるし

あの頭の毛・・・お里のママさん見たら怒られちゃうだろうなぁ(^_^;)

この日もお楽しみが実はあるんですよねぇ~

何年ぶりにお会いできるんだろう・・・?

出陳されるって話なので 応援しますよ!



さて月曜日の事 今頃書くのか?って┐(´∀`)┌ハイハイ

新婚のミィちゃん宅に雪が舞う中 訪問しに行っちゃいました

我が家から45分 近いだなぁ~

お供は COALちゃんと叶瑠ちゃん

実は わたくしにゃんこが大の苦手・・・

新婚のミィちゃん家には にゃんこが2匹いるのよね

克服作戦開始かと・・・

叶瑠ちゃんが にゃんこ追いかけ 2にゃんとも見つからない場所に避難しちゃったぜ

そして会いたかった 保護されてる ゆきちくんにも会えました

めちゃ可愛いの・・・触って~って寄って来てくれるし いっぱい触らせてもらったよ

ごめんよ 弦太郎くん・・・少ししか触ってないってなぁ(^^;

また ゆきち君に会いに行くわ~もちろん弦くんにもね~

オカメインコもいるし ハムスターもいるし 楽しいだよ

またお邪魔させてもらおう・・・


追伸

朝から頭痛がひどくて何も手につかないよぉ

明日のあみちゃん連行不可能になりそう・・・