昨日は・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ミニピンとアメコのハーフの子

ご協力いただいたみなさまありがとうございます

未だに情報はありません

どこに連れ去られたのか・・・

ここ一宮周辺では 外で飼われてるわんこが狙われているそうです

この子も 特徴があるお顔つきです

どんな些細な事でもいいです

よろしくお願いします





そして昨日の事・・・

保護団体の方のお手伝いに行ってきました

代表さん 1度お会いした事もありますので 知らん顔はできません

わんこやにゃんこ 数匹います

私が行った時には 半分はいませんでした


代表さんが倒れ 

一人で数匹のお預かりをされていました

話を聞けば 脳梗塞の前兆はあったようです

早く受診していればここまでなる事はなかったと思います


お友達と一緒に2時に現地入り

シェルターさん数名がお手伝い

ダックス2・トイプー2・マルチーズ1・ゴールデン1・柴1

そして私が苦手なにゃんこさん達数匹・・・


わんこ達は 柴とゴールデンを覗いてみんな預りさんのところへ・・・





 

くまモン 柴 7か月
子犬時に母犬に噛まれ脳に障害あり
ヨタヨタしています
自力で排泄できます...
ご飯 お水がうまく取れません
預かり先 探しています


そして4時・・・
ゴールデン8ヶ月の女の子



とっても可愛くて愛嬌いっぱい振りまいてくれます
我が家に1晩だけのお泊り保育


名前は アリスちゃん
夜中は 玄関の中だから 寒いだろうとストーブつけて・・・

朝おきたら お庭で元気よく遊んでくれました
一人にしても 吠えもせず
とっても良い子です
座れも待てもできたねぇ~
ただ・・・めちゃ引っ張る
喜んで飛びつく
久しぶりに大型犬を触りました

アリスちゃんも里親募集となるでしょう・・・
今日のお昼にまた他の団体さんにお渡しします
みんな 幸せになるんだよ~