13歳になったよぉ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

本日1月5日にキャンディさん

13歳を迎える事ができました


名古屋市西区のショップから迎え

1年間ペットNGのマンションで見つかり

速攻 新居を探したよなぁ


その後 別のマンションで隼人を迎え

どんどん増え 4わんこになったよねキャンディ


その後 一戸建てに引越し7わんこ・・・

たくさんの弟や妹ができたね


そんなキャンディも13歳になっちゃった~

足腰も弱くなり 長時間寝た後はふらついてるし

目もどんどん白くなって まだ見えてるみたいだけど・・・


一番飼い主に従うとってもいい子だよぉ~

そんなキャンディさん

これからはゆっくり時間が過ぎて欲しい

のんびりしようねぇ~キャンディ!


買ったおやつの中にロールケーキがあったので

それをお祝いのケーキに・・・



あっという間になくなるで~


わんこによって違う

隼人は このロールケーキを最後まで残して食べました