また放置になってたぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

┐(´∀`)┌ハイハイ

毎度 おなじみ放置ブログになってます

でもね・・・

ログインはしてるのよぉ

そう毎日これでもか?ってくらい家にいる時はピグってます


居酒屋のバイトも11月末で終わりました

次回は 12月10日午後3時からお手伝いに入るくらいかな・・・

またママさん頼まれたら行けるように鍵は持っててって~


12月 もう1ヶ月しかないんだ

あっという間に1年が慌ただしく過ぎて行った気がする

わんこ達 元気は元気

でもめちゃ寒いのよねぇ~

隼人なんて重ね着してるし

(゚Д゚≡゚Д゚)?写真がないってぇ

あはは!

そのうち写メ撮ってみるかぁ


そんな訳でマイペースでアップして行きます

みんなシニアになってる我が家

飼い主共々グータラ生活しております