うわぁ~~~~! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

やったぁ~!

私が離婚する時にお世話になった知人


昔の家に遊びに来た時は まだ知人は独身

彼女連れて遊びに来ていました

その時もわんこいっぱい触ってもらったよ


そしてその後 知人は結婚し子供なしで4年は経ったかな?

久しぶりに家に遊びに来ました

以前は ピットブルを迎えたいと言ってた知人


本日連絡が入り

とうとう迎える事になったそうです


そ・それがシェパード!

あれ?シュナじゃやなかったんかい・・・(^_^;)


警察犬の訓練所にしばらく訓練に入れ

その後 家に来るんだって~

やったね!


大型犬大好きな私は 嬉し~~~い!(*゚▽゚*)

いついつ・・・って すごく待ち遠しいなぁ~


迎えたら速攻見に行かなきゃね!