仕事と家事とわんことの両立 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

毎日 5時起き…

まずはわんこ用トイレ掃除から始まる

頭数多いと何処のお宅もそうじゃないかな?


5時半にはわんこ達のお食事タイム…

:(;゙゚'ω゚'):早すぎないかって…

出勤時間に合わせるとウンチが出ないじゃ


仕事のある日は10時半には家を出て

帰って来る日が仕事の内容にもより異なる

まぁ6時過ぎには家に戻れるかなぁ


5月5日から生活が始まったこのおうち

やっとわんこ達も慣れてきました

留守の時 キャンディとかれんは放し飼い

ほかの子達はケージやサークル生活


実は隣のお宅で猫ちゃんを飼っています

毎日のように門柱のところでお天気良い時はお昼寝していました

しかし 昼間わんこの部屋を駐車場側にしたせいか

猫ちゃんは来なくなったんだぁ


そりゃそうだよね~

キャンディがずっと窓際で監視してるもん!

帰宅したら みんなトイレにまっしぐら~

あのぉ~トイレ満室ですけどぉ


そんな毎日を送っています

わんこ達 これからも良い子で留守番お願いね~